Jidaiokure no Yoshokuya "OKINADO" since 1933


okinado_start03.png


entrybar.png


2016/8/7 夏だー暑いー

今夏2人目の実習生

 

千野実花さんです!

 

将来は自分のお店を持ちたいという目標を持っています!

 

のお手伝いをおきな堂でもさせていただきます^_^

  • 2016.08.07 Sunday

entrybar.png


2016/7/25 爽やかだー

先週末より実習できてくれている

 

北原菜月さんです!

 

今までアルバイト経験はないそうですがバリバリ働いてくれています!

 

高齢化が進むおきな堂に爽やかな風が舞い込んできました!!

 

純粋キラキラ笑顔でお店が明るくなります♪( ´▽`)

  • 2016.07.25 Monday

entrybar.png


2016/7/13 野外研修

7月11日はお休みさせていただき野外研修でした。

 

English training at Farm.

 

ゲーム方式英語に触れたり、芋掘りしたり、勤続40年のお祝いをしたり、猛烈に暑い日差しの中お昼寝したり

 

昼過ぎからは場所を移して、心のメンテナンス

 

自然に触れて、心に向き合い、詩を作り発表。

 

夜はみんなでBBQ


いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい喋って

 

貴重な時間を過ごしました。

 

普段気づかないような当たり前のことにも感謝をして生きていけたら素晴らしいなと感じました。

みんなありがとう!!

  • 2016.07.13 Wednesday

entrybar.png


2016/6/13 一大イベント

一週間ほど前のことですが

青い鳥幼稚園の園児さま、85名さまご来店でーす!

無邪気さ、元気の良さ、可愛さいっぱい、パワフルです!

そんな園児をまとめる先生達、尊敬します!!

  • 2016.06.13 Monday

entrybar.png


2016 5/24 撮影

6月8日19時より「SBCスペシャル」に出演させていただきます。

B級グルメ特集で「バンカラカツカレー」「ボルガライス」の出演です。

ターンテーブルに乗せられた料理達が艶めかしく登場します!

  • 2016.05.24 Tuesday